ありえない上場と上場廃止
TOP


サイコパス

>




ありえない上場と上場廃止
「ネクスト・ジャパン」 創業者:長江芳実(Nagae Yoshimi)

ヤフーファイナンス・上場廃止「ネクスト・ジャパン・ホールディングス」


【抜粋】


>過去に粉飾なんかしてないでしょうね。 2007/ 4/ 9 13:44 [ No.23457 / 29871 ]
>もちろん、していると思いますよ。
>しなければ、債務超過で即上場廃止、即倒産が考えられますもの。
>だって、誰も店内にお客さんが居ないんだよ!!!


>売り煽りじゃないよ〜 倒産必至だよ! 2007/ 4/12 10:11 [ No.23519 / 29871 ]
>ここの経営者は脳無し


>■こういう企業の上場が許せねえ! 2007/ 4/15 20:36 [ No.23621 / 29871 ]
>そもそも出来ない事を記載して投資家を騙した訳だからね。


>■繰越赤字36億円! 倒産待ち! 2007/ 4/15 21:31 [ No.23631 / 29871


Re: やっぱり新興市場の為にも消えて欲しい 2007/ 4/16 7:56 [ No.23653 / 29871 ]
詐欺まがいの上場企業は消えるのが当然ですよね!
詐欺集団は即、上場廃止すべきです!
>ここは絶対に黒字にならない企業の代表ですよ!

>2007/ 4/19 11:30 [ No.23863 / 29871 ]
ネクストは「汚物」以外の何物でもないのでしょう。

>ネ糞の今後の予測 2007/ 4/19 11:48 [ No.23865 / 29871 ]
>所詮、学芸会レベルの素人経営なのよ。会社ごっこと言うべき


>■繰越赤字36億円! 優待廃止致命的! 2007/ 4/20 20:33 [ No.23910 / 29871 ]
>自信を持って言えます。ここは倒産します!  命をかけてもいい!
>客も居ないのに... 人件費払って、電気代、設備代払って返せる金じゃねえ!


>とうとう10分の1になりました 2007/ 4/23 22:51 [ No.23955 / 29871 ]
>経営者が無能だな。


>Re: とうとう10分の1になりました 2007/ 4/24 0:36 [ No.23957 / 29871 ]
>とても残念に思っております。
>こんな詐欺集団が上場する事が間違っています。
>そもそも経営能力の全く無い人間が経営しているのだから、上場廃止・倒産は当然と言えますね。


>2007/ 5/19 4:33 [ No.24323 / 29871 ]
>この会社はあまり検証しないで思いつきで行動してきたように見える・・・


>2007/ 6/18 6:47 [ No.24519 / 29871
>アホな経営陣への愛のムチです。

No.24661 2007/07/11 17:13
>いきなりオーナー全株売却
>しかし長江には経営者の責任がかけらもないね

>長江が全株売り逃げ 最悪の無責任男 2007/ 7/11 19:15 [ No.24664 / 29871 ]
>以前から頭のおかしい男だと思っていたが、
>大金を手にして、はいサヨナラだって。
>最後まで、自分のことしか考えてないな。。。
>こんな男と一緒に仕事してきた人達に同情するよ。


>長江芳実 2004.9上場 2007.7逃亡 2007/ 7/14 9:40 [ No.24684 / 29871 ]
三年もたない男


>>更にもっと読む



ワンポイント・レッスン
chugs chugの三人称単数現在。chugの複数形。(エンジンなどの)ポッポッという音





ありえない足技 ANDY HUGS TECHNIQUE(アンディ・フグのテクニック)





とある会社の黙示録

inserted by FC2 system